料理下手を毎日たった10分で変えられる感覚料理法とは!?

   

            料理下手でも

 【美味しいね!】って

   言われたい💕

 

f:id:cuisine81029:20201028231250j:image

 

 

       毎日作る料理の

 レパートリー不足実力不足

      

 

 もう駄目だと思っていた料理も

 1日10分続けただけで

  見違えるように変わった! 

 

 

今まで無かった

【初心者向け!

 感覚料理イメトレ法】

                               “こっそり”教えます💓

 

 

      無料テキストの受け取り方は

       下の追加ボタンを押して

        友達登録をお願いします♬

            ↓

            ↓

       ☟感覚料理BOOK受け取り☟

     

     ⚠️システム上、友達追加して頂いても

    誰が追加してくださったか見ることが出来ません。

     追加した!って方はスタンプ or 一言ください!

 

 

    こんな理想、悩みありませんか?

 

✔︎料理が出来るようになりたい

✔︎自信つけたい

✔︎美味しいって言われたい

✔︎彼の一番なりたい

✔︎結婚したい

 

✔︎どこから始めたらいいかわからない

✔︎苦手だから不安

✔︎美味しくないって言われた

✔︎切り方からわからない

✔︎何を用意すればいいのか分からない

 

 

      そんな悩める女性たちに    

       理想を現実にできる      

   “とっておき”の叶え方を教えちゃいます!  

 

 

   ☟今すぐ「友だち追加」をクリック!☟

     

 

     料理に関する【悩み】【質問】 

     “こんな事聞いてもいいのかな?”

    と思うことまで何でも聞いてください!

          待ってます♪

 

 

 

    〚受け取り方法〛

 

    ①「友達追加ボタン」をクリック!

 

 LINEに下の画像のような画面が出てくるので

  追加ボタンをクリック!

 

f:id:cuisine81029:20201028171533j:image

 

    ③追加出来たら、簡単なアンケートに

        答えて頂きます!

 

        ここまで出来たら

    【感覚料理BOOK】プレゼント♡

 

 

      ※もしも開かなかった場合

   下のQRコードから追加をお願いします!

 

f:id:cuisine81029:20201028173004j:image

 

      それでも駄目だった場合は

   Instagramのメッセージ、コメント欄等に

         ご連絡下さい!

 

 

       まだまだあなたには

   料理が上達できる可能性が沢山あります!

 

       「私なんて、、、」

      とか思わないでください🙅‍♀️

 

 「私、料理初心者で何も分からないんです〜」

     って方、沢山見てきました。

 

      しかし、あなたも然り

   皆さんやり方を知らないだけなんです。

 

 

     こんな料理していませんか?

「毎日料理を作っても美味しくないし

 料理なんて作りたくない!…けど作らなきゃ。」

「包丁で切るとガタガタだし、

 見た目から美味しくなさそう。」

 

ストレスも溜まるし、

なんか作っても上手に出来ないし、

嫌々やっている方もいるのではないでしょうか?

 

でも結論、

それだと美味しい料理は出来ません

 

むしろ逆効果です。

 

包丁を使えるようになるのも大切ですが、

実はそれより大切なことがあります

 

それは料理上手な人が無意識にやっている

「料理のちょっとした

   “あること”」をするだけで

 見違えるほど料理が変わります!

 

そんな料理上手に一歩近づく“あること”、

知りたくないですか?

 

そんな料理が上手になりたいあなたに、

“こっそり”教えます♡

 

 

f:id:cuisine81029:20201021000719j:plain

 

こんにちは!

私は料理人をしながら

主婦の方を対象にした料理教室を開いている

料理講師ゆいです!

 

料理初心者の方、

料理があまり得意ではない方を対象に

料理のサポートをしており、

 

公式LINEではお料理に関する

無料相談初心者サポート電話サポートなどを

行っております!

 

今回、このブログを読んでくださり

公式LINEをご登録してくださったあなたには

 

あなたと同じだった、(元)料理苦手さん達の

これ知らなかった!!という情報をもとに作成した

初心者】の為の

 知ると料理がスキになる!

 ベタ惚れ料理BOOK♡

をプレゼントします!

 

あなたと同じ悩みを持っていた

(元)料理苦手さん達は

どうやってあんなに悩んでも苦手止まりだった

料理を克服できたのか??

 

その全貌を

料理苦手なあなただから見てもらいたい!

 

...と、いうことで、 

そんな料理苦手を克服した一人、

KANAさん(仮名)の 

料理克服法を見ていきましょう!

 

 

   夢に待った結婚生活は

   一瞬にして「崩壊寸前」

 

 

KANAさんが料理で悩み始めたのは

結婚生活をスタートさせてからでした。

 

KANAさんは現在結婚3年目。

3年前までは実家暮らしで

料理をあまりしてこなかった28歳。

 

そんなKANAさんには

長い間付き合っていた彼がいました。

 

一つ年上でスポーツマンな彼。

誰にも優しく、頼られる先輩。

 

そんな彼から

「ここ、めっちゃ眺め良くて

 料理美味しいから行ってみない?」

と誘われたレストランでプロポーズ。

 

28歳、そろそろ結婚したいと考えていた

KANAさんにとって夢にまで見た

最高のプロポーズでした。

 

そこからはとても早く

籍を入れ、いよいよ同棲生活スタート!

 

これからは毎日一緒に居られるんだ…♪

美味しい料理を作って素敵な家具に囲まれて

大好きな彼といれて、絶対に楽しいし幸せ…♡ 

 

思い描く未来予想図は準備万端!

 

しかし。

 

そんなウキウキ気分だったのは

同棲当日だけでした。

 

今まで散々家族に甘えてきたKANAさんにとって

家事をすることは仕事よりも重労働。。。

 

家事ってこんな大変だったの…?

 

特に大変だったのが料理でした。

献立決め、買い物、調理、洗い物。

 

料理ってこんなに難しかったっけ?

料理してるだけでいっぱいいっぱい…

これじゅあ他の家事が出来ないよ…

 

 

 次第に新居だった部屋は荒れまくり、

誰が見ても

 

「あれ?ここ新居じゃなかったっけ?笑」

「なんか、ゴミ屋敷になる寸前w」

 

と言われるくらい

酷い部屋になっていきました。

 

f:id:cuisine81029:20201116151818j:image

 

旦那からも

「もしかして、料理苦手…?」

「なんか、、部屋もちょっと荒れてきたね。笑」

と言われるまでに。

 

結婚前までは

毎日料理を作っているお母さんに

手伝いを頼まれても

「今忙しいから~」と

やってこなかったし、

 

付き合っていた頃に

料理食べてみたいと言われても

なにか理由を考えて断ってたし。

 

SNSで作った料理を上げている友達を見ても

羨ましさと嫉妬で心まで病み始めました。

 

なんで自分には出来ないんだろ。

友達のあの子は料理も家事も出来て

ラブラブなのに。。。

 

f:id:cuisine81029:20201116152019j:image

 

やってこなかった今までの自分を恨み、

これからどうすればいいのか

分からなくなっていました。

 

 

    最大のピンチ!?

    原因は毎日の夕食?

 

 

そんな危機的スタートを切って

結婚生活が3か月目に入ろうとした時、

旦那の行動で“ある事”が目立つようになりました。

 

 

いつも通りの朝。

 

「じゃあ、行ってくるね」

旦那が家を出ようとした時、

 

「今日、夕食いらないや。

 会社の人と飲んで帰る」

 

最近いつもこうやって

家に帰るのが遅い。

 

あれ?また飲み会…?

今日も一人でご飯なの…?

 

 

飲み会で帰りが遅い日が続き、

大学時代の友達に相談すると、

 

「え?それやばくない?」

「浮気されてるかもよ?」

「このままじゃ危ないかもね…」

 

え。。。浮気?

彼に限ってあり得ない…!

 

…でももしかしたら…あり得るかも…?

 

「なんか心当たりない?」

 

友達にそう聞かれたとき、

もしかしたらと思う今までのことを

話しました。

 

料理が美味しく作れない。

家事が疎かになってしまう。

何をすればいいのかすら分からない。

でも一番は料理が苦手なこと。

 

ここで友達は

「それだ!!」

「料理が美味しくないから

 帰りたくないんじゃない??」

「意外と多いみたいだよ!」

「てか料理が出来るようになればいいんだよ!」

 

 

 

…いやいやいや!!!

料理が出来るようになればいいってことは

充分にわかってるよ?!

簡単にいうけど出来ないから困ってるの!

 

そんな会話でイライラしてきた時でした。

 

 

    料理の神様降臨!

 

 

友達はふとこんな事いいました。

 

「そういえば、私の友達に

すっごく料理上手な子がいるんだけど、

1年前までめっちゃ下手だったんだって!」

「嘘だと思ったけど写真見せてもらったら

本当でビックリした(笑)」

 

え…?

1年前まで料理下手だったのに

今料理上手って何事?

 

『どんな友達なの?』

 

「趣味友達なんだけどね!

よかったら会ってみる?」

 

『…! 会ってみたい!』

 

 

そして、

料理を克服した彼女に後日会うことに。

 

 

 

「はじめまして!」

「料理に困っているんですよね?

 私もそうだったんで辛い気持ち分かります!」

「なんでも聞いてください♪」

 

そんな彼女に今までの事を話すと

 

 

「辛かったですね。。。」

 

「私も本当に料理が苦手で嫌いで。

 でも私が教わった方法がとても面白くて

 いつの間にかここまで上達できたんです!」

 

「前までは料理をまともにやって来なくて

 知らなかった事たくさんだったんですけど

 知ると楽しいですよ♪」

 

そしてその方法を約1時間かけて

話してくれました。

とても熱心に教えてくれ

聞いているこっちも

料理苦手を忘れ

やってみたい!と思うような。

 

「また何かあったら

 連絡頂戴ね!」

 

こうしてLINEを交換して解散。

 

早速、教えてもらった方法で

特訓を開始しました。

 

 

     みるみる上達! 

    旦那にも変化が…?!

 

 

そうして苦手な料理をあの方法をもとに

やり始めました。

 

初めのうちは出来ないことも多かったのに

次第にできることが増え始め

1か月も経つ頃には

得意料理が出来るまでに成長!

 

あれ?

いつの間にか料理を楽しんでいる

自分がいる…!

 

そしてあんなにしょっちゅう飲み会に

行っていた旦那も

 

「今日は家で食べようかな」

「今まで散々飲み会ばっかり行ってごめん。」

 

 

知らない間に家庭内の雰囲気も

戻り始めて今では料理上手な奥さんに!

 

KANAさんは

『知らなかったから苦手だったのかなって。

 あの方法は私にも合ってた!』

 

 

私はこのKANAさんの克服方法を

参考にしながら

初心者】の為の

 知ると料理がスキになる!

 ベタ惚れ料理BOOK♡

を作成しました!

 

 

その方法、知りたくないですか??

 

 

KANAさんが克服したように

あなたにも克服でき

美味しい料理や得意料理を作れる日が

必ず来ます!

 

料理を克服したい!

大好きな彼から「美味しい!」って言われたい!

そんなあなたに受け取ってほしい!!

 

一緒に料理をやりましょう!

 

 

    無料ベタ惚れ料理BOOK

        受け取りボタン!

           ↓↓↓

     

     ⚠️システム上、友達追加して頂いても

    誰が追加してくださったか見ることが出来ません。

     追加した!って方はスタンプ or 一言ください!

 

   ※個人情報の漏洩•悪用は一切致しません。

  ※完全無料の為、登録後に請求は致しません。

 

 

       〚受け取り方法〛

 

    ①「友達追加ボタン」をクリック!

 

 ②LINEに下の画像のような画面が出てくるので

       追加ボタンをクリック!

f:id:cuisine81029:20201104213324j:image

 

 

    ③追加出来たら、簡単なアンケートに

        答えて頂きます!

 

        ここまで出来たら

   【ベタ惚れ感覚料理BOOK】プレゼント♡

 

 

      ※もしも開かなかった場合

   下のQRコードから追加をお願いします!

 

f:id:cuisine81029:20201104213354j:image

 

      それでも駄目だった場合は

   Instagramのメッセージ、コメント欄等に

         ご連絡下さい!

 

 

 

 【でも、なんで無料なの??】

 

         普通に考えて

      本当に無料大丈夫なのか?

        騙されていないか?

         心配ですよね?

 

    では私がなぜ、相談や料理BOOKを

        無料でやっているか。

 

          それは、

     全て自分の将来のため

         だからです。

 

   私は将来、本格的に料理教室を開いたり

      テーブルマナーをやったり、

    美しく愛される女性を育てる教室

      開きたいと思っております。

 

        でもその為には

     私自身の実績がないと駄目です。

 

       その実績を作ったり、

     色んな人の意見を参考にしたく

     このように無料公開をしました!

 

        皆さんのご意見が

       私の励みになります!

   なので分からないこと、困っていること

     じゃんじゃん聞いて欲しいです!

 

          もう一度、

      【ベタ惚れ感覚料理BOOK】

           ↓↓

                 

 

 

 

        お待ちしています!

 

 

       料理初心者講師@ゆい